※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

双子を出産予定で、アマゾンファミリー会員になるか迷っています。ドラッグストアで5%OFFなので悩んでいます。要相談。

双子を9月に出産予定です。
オムツ、ミルク代などの購入のためにアマゾンファミリー会員になろうか迷ってます!

月曜日に近くのドラッグストアで購入すれば5%OFFなのですが、
双子なので有料会員になっても元とれるかなぁと思い、、、
アマゾンファミリー会員どうですか?

ちなみに長男もまだオムツしてます!

コメント

maman

Amazonで定期便で届くようにしてますが、自分達の場合お店で買うよりは安いし、家まで持って来てくれるので楽です(^^♪
定期便も個数を増やすと5%とか10%OFFになるので、お店で買うより手間も省けて良いですよ😁

雷注意

Amazonはやはり届けてくれるのが最大の魅力なので、そこをどう取るかだと思いますよ!
子供3人抱えて買いに行けるかー!ってときにはかなり便利だと思います。

近くにコストコはないですか??
パンパースなら断然コストコが安かったですよ♡

• ぽこ

ぽこ

コストコないです😭
    近くにVドラがあるので、家族に買ってきてはもらえます!
    ただ安いんだったら登録しようかなぁと、、。

• 4月9日
花

あっ!と言う間にオムツもミルクも無くなります😅
育児がスタートすると安いお店を探す労力より、ほどほど安く届けてくれる利便性が最優先です!
うちは、オムツ、ミルクだけでなく、食器用洗剤、洗濯洗剤、柔軟剤、朝ごはんのフレーク、防カビくん煙剤など、必需品で重いものなどは宅配してます。
あと、テレビがWi-Fi繋がっていればアマゾンプライムが観れますよ❣️