※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
子育て・グッズ

産後体調不良で検査を受けたが異常なし。胃カメラは未受診。病気ではないと言われても辛い。ストレスの可能性は?

産後体調悪い方居ませんか?

胃痛、胸痛、背中痛、吐き気、食欲不振、不安、イライラ、息苦し感じ、目眩、倦怠感

心臓のエコー、レンドゲン検査、血液検査、甲状腺検査
色々しましたがあまり気にするような所はないと言われ
貧血もないと言われました。

まだ胃カメラはしていませんが…
こんな毎日体調悪くてしんどいのに病気じゃないなんて
ありえるんですかね。

ストレス?😔

コメント

ゆ

急激なホルモン変化による体調変化ですかね💦

はじめてのママリ🔰

私も5日前から急に胃痛、吐き気、食欲低下で血液検査、CT撮りましたが腸炎としか言われず、授乳中の為整腸剤とカロナール貰って飲みましたが全然良くならずです😩💦
胃カメラしようかと思ってますが、病気だったら💭って毎日考えちゃいます😭
ストレスからだと思ってはいますが、胃カメラって勇気いりますよね…😢

matsumom

体調よくなられましたか?😣

usachisa

わーおー!!産後体調崩しまくった私とめっちゃ一緒でした!

検査でなにも出てこなかったとしたらば…自律神経のバランスを崩してるかと思います。
その頃からカフェインが身体に合わなくなり、ほうじ茶を飲むだけでも息苦しさや倦怠感が増し過呼吸を誘発するので、全てのカフェインをたちました。

毎朝太陽の光を浴びることと、息子とベビースイムに行き、食事をしっかりとるようになって体調が整い始めましたよ。初めはかなり体力的につらく自分のペースで始めた行きましたが続ける事でかなり軽快しました。

もう大丈夫になってますでしょうか。