※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

6週目で心拍が見えないのは遅い場合もあります。心拍が見えるのはだいたい6週目から7週目が一般的です。次の検査で確認しましょう。

今妊娠7週目で6週目で病院に行った時まだ心拍が見えませんでした。次行くのが来週です。ちょうど8週目になるのですが6週目で心拍が見えないと遅いのでしょうか?
初マタで初めて病院行った時には5週目で、6週目には心拍見えるからね。と病院の先生に言われてたのですが見えなく不安が続いていて今でも考えすぎてしまいます。
だいたいどのくらいで見えるのが普通なのでしょうか?

コメント

ミルク

私は生理不順で8w3d、かなり遅めで心拍確認できましたよ!

• まな

まな

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったんですね🤭
    8週目になればだいたい見えてきますよね🤔

• 4月9日
tarako

私、1人目の時は9w3dでしたよ😂
2人目は7w4dでした😁見え方には個人差あるみたいです💡

• まな

まな

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    詳しくありがとうございます💗😭
    初めてなのですっごい不安があったので、、
    次の検診で見えること願って行ってみます☺️

• 4月9日
  • tarako

tarako

グッドアンサーありがとうございます✨初めてだと色々と不安になりますよね😭私も1人目の子の時は医者に散々脅されたので心拍確認できた時は ほら見ろ!!って気分でした😂💕葉酸サプリ飲んだり今できることをしてたらいいと思いますよ🙂無事に心拍確認出来ますように🥰

• 4月9日
はぴ

あたしも8週目で心拍確認できました⑅◡̈*確認できるまで不安かもしれませんが次の受診が楽しみですね☆

• まな

まな

回答ありがとうございます🙇‍♂️
    8週目になるとだいたい確認できるようになるんですね🤭!
    はい!ありがとうございます😭💗

• 4月9日