※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

福岡県北九州市、行橋市、門司周辺で子連れ入院可能な産院を教えてください。大分にはないため、出産後の対応や子どもの預かり情報も知りたいです。20週過ぎているため、早めに決めたいです。

どなたか福岡県北九州市、行橋市、門司周辺で子連れ入院の可能な産院を教えていただけますか?
地元が大分で子連れ入院の可能な産院がないためよろしくお願いします!また、出産後の対応や産まれた子どもを預かってくれるのかなど詳しいことを知っているかたがいれば教えてください(*^^*)もう20週過ぎてしまいましたのでそろそろ決めて病院にいかなければいけないのですが、何も情報がないためよろしくお願いします。

コメント

りな

門司区のいわさクリニックは特別室であればベッド料金がプラスかかってしまいますが、、一応お子さんも泊まれますよ◡̈
ただその部屋は1部屋しかないので、出産時期に既に埋まってしまっていれば空くまでは入れない可能性もあります💦😭

• まめ

まめ

りなさんありがとうございます(*^^*)
    そうなんですね😱1部屋しかないんですね😱😱ホームページで検索して調べてみます✨ありがとうございます(*^^*)

• 4月9日
  ひろ

北区の南小倉駅近くの濱口さんもプラス料金掛かりますが子供旦那さん同室大丈夫ですよ😃

• まめ

まめ

ひろさんありがとうございます(*^^*)
    濱口産婦人科少し気になっていたのですが、ホームページが更新中?みたいだったのでたすかります😊ありがとうございます😃

• 4月9日
  •   ひろ

ひろ

新しく移転したのでホームページも新しくしてるのかなぁ❓
    外来の待ち時間は本当に長いですけど私は先生も看護師さんにも満足でしたよ(*´∀`)♪
    妊娠ライフ楽しんでくださいねー💓

• 4月9日
  • まめ

まめ

ひろさんありがとうございます😆
    上の子の時は産後に看護婦さんに忘れられ分娩室に5時間くらい放置されたままだったり、先生が産後に急に態度が急変して診察に行っても外の先生に回されたりと散々だったのでしっかりと対応してくれる病院で産みたいので貴重な情報&コメントありがとうございます😆♡
    妊娠ライフ楽しみます(*^^*)✌️

• 4月9日
はるとママ

本城にある荒牧産婦人科医院は特別室でベット代が別途必要になりますが子連れで泊まれますよ!
お部屋の中にシャワーがありました!
自分はお金が追加でかからない個室に泊まりましたが…笑
子どもさんが生まれたあとは、2日目から母子同室でした!
夜泣きが酷くて体力も持たなかったのもあって、夜中に電話したら朝まで預かりますねと快く預かってもらえてとても助かりました!
おっぱいマッサージや、オイルマッサージなどもあり、とてもよかったです!

• まめ

まめ

はるとママさん詳しく返信ありがとうございます😆
    二日目から母子同室大変ですよね💦帰ったら毎日のことなんですが、息子を預けるところがないので夜中赤ちゃんを預けられる病院がいいので参考にしてみます😆✨
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月9日