※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

今日は、凄く怠い😫何もする気にならないくらい体が怠くて動かない💦でも…

今日は、凄く怠い😫
何もする気にならないくらい体が怠くて動かない💦
でも、2歳の子供がいるから動かないわけにもいかない…。
安定期に入ったけど、いまだにつわりも終わらないで、日によって調子悪くなる💦
昨日は、夜気持ち悪くて動けず、帰宅した旦那が私の顔見て一番最初に「どうした!?」と心配してた😣
「顔色悪い」と言われるし…いつになったら落ち着くのかなー?
来年から幼稚園だから、そこもどうするか色々考えてる所だし、産後すぐに幼稚園の願書提出に面接…なんだかバタバタ忙しいなと思うのと同時に、その頃には産まれたばかりの二人目がいるから、面接なんかもどうしようと考えてしまったり💦
お宮参りや七五三もあるなーとか、今から色々な事考えてたら、何だか余計に疲れてしまった😓

コメント

週数近いですね!!
同じく安定期過ぎたのに昨夜は久しぶりに吐きました💦そして今日は朝から絶不調…
来月から息子はプレに行かせます!出産したばかりの9月は行けないなぁとか、願書提出とか誰が行くん?どうしよーって悩んでました(笑)先の事考えると……ですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

• yuzu

yuzu

本当、近いですね!!
    週数近い方とお話できて嬉しいです😊
    ばつまる(ナマケモンスタ-副部長)さんも朝から絶不調で辛いですね😭
    お子さんいると、ゆっくりもしてられないですよね💦
    来月からプレなのですね!
    産後、本当どうしようって感じですよね💦願書貰いにも行けるかどうかって感じなのに、願書提出や面接はどうすればいいの!?とか悩みますよね😣自分が提出や面接行くとしても二人目どうしたらいいの!?って感じですし…考え出したら色々出てきて、私もどうしよーって感じです笑

• 4月9日

退会ユーザー

わたしも嬉しいでーす❤
    お互い辛いですよね💦早く楽になりたいのですが、わたしは産むまでだと思ってます😭😭😭
    旦那は朝早くから夜遅くまで居ないので頼れないし、本当に願書~Σ(゚∀゚ノ)ノですよ(笑)面接もどうしましょうかね?下の子連れて?んー?!💦なんとかなりますかね?笑
    yuzuさんのとこは娘ちゃんだから七五三とお宮参りの時期被っちゃいますよね💦

• 4月9日
  • yuzu

yuzu

同じく、私も産むまで続くかもと思っているのですが、早く楽になりたいです😭産んでからも別の大変さがあるから、まだまだ頑張らないとなーという感じですが笑
    旦那さんに頼れないと辛いですよね💦うちも、忙しいみたいなので旦那にお願いできるかなって感じです😣
    幼稚園も近くにない為電車じゃないと行けなくて、1ヶ月ちょっとの赤ちゃん連れて電車で願書取りに行くのもなぁと考えてしまいますし、提出や面接の時も2ヶ月しか経ってないから連れて行くのも…という感じですし💦
    誰かに預けるにしても授乳の問題も出てくるし…本当、どうしたらいいのか😣
    そうなんです!時期かぶるんですよね😅まとめてやろうかなとも思うんですが、幼稚園の事もあるし時期なんかも考えないとなぁという感じです💦

• 4月9日

退会ユーザー

産んでからはまた違う大変さがありますよね💦頑張りましょうね😭
    電車ですか?!😱電車だと赤ちゃん連れてじゃ大変ですね。。近くに頼れる人がいないってのは本当に不便ですよね😑💧
    何度もやるのは大変ですし、まとめての方が良さそうですね💡yuzuさんが疲れちゃうかもですし、あまり無理なさらずに😭

• 4月9日
  • yuzu

yuzu

お互い頑張りましょう!
    近くに幼稚園がなくて、何処も電車を使わないと行けなくて💦免許持ってないので、車での移動も出来ませんし、電車使うしかなくて😭
    頼れる人がいると助かりますよね!
    ありがとうございます😊
    無理しないようにします!
    お互い無理せず頑張りましょうね!

• 4月9日