※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

天気がとても良く旦那も休みなので、所沢の航空公園に行こうと思ってい…

天気がとても良く旦那も休みなので、
所沢の航空公園に行こうと思っています!

途中子どもの離乳食になってしまうんですが、
航空公園周辺で電子レンジがあって離乳食食べれる場所ってありますかね??
フードコートのようなところでも大丈夫です!!

急に行くこと決まったんで下調べができてません💦
分かる方教えていただきたいです😆

コメント

ママ

近くにママカフェありますよー!
徒歩圏内です!
でも名前をすっかり忘れてしまいました😭
大人のカフェメニューもあるし子供椅子、離乳食用のレンジなど、授乳室やオムツ替えスペース、遊ぶスペースまであります!

  • ママ

    ママ

    カフェグランマかもしれないです!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうござます😊
    遊ぶスペースもあるなんていいですね〜
    調べてみます!!

    • 4月9日