※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
妊娠・出産

赤ちゃんの退院着について、普通すぎるか悩んでいます。他の方はどんな感じでしたか?

すごい今更感なんですけど…😂😂
赤ちゃんの退院着普通すぎるかなって…
普通にロンパースにバスタオルしか用意してない。
ちゃんとおくるみとかセレモニードレスとか
買ったほうがよかったのかなと思いつつ😧
皆さん退院着どんな感じでしたか?

コメント

ホワイトピーチ

あたし普通のでしたよー‼️😊

男女の双子ちゃんいいですね❤️

親がいいのなら
なんでもいいんですよ☺️

• すいすい

すいすい

普通でいいですよね!!😊

自分たちの着せたいロンパース買っちゃいました!😂

• 4月9日
ばけねこ

西松屋で買ったツーウェイオールに、適当に買ったバスタオルでした😊
ついでに私も肌荒れしまくりすっぴんメガネでした🤣

• すいすい

すいすい

私も西松屋でこれでいいかなぁとかおもって買って、何となくかったバスタオルです😂
    私もスッピンの予定です😂😂

• 4月9日
のどか

息子を出産した時にセレモニードレス買うか悩みましたが、買っても着る機会がその後無さそうだったので退院着は普通のロンパースでした😅一応白っぽいロンパースにしてそれとなく感出してみましたが、あんまり変わりないです😂💦
赤ちゃんが寒くなく暑くなくであればバスタオルで全然良いと思いますよ💡双子ちゃんなんですね💓お揃いコーデとか憧れます😍

息子は日本サッカーのユニフォーム風の普通の服でした(*´ω`*)
4月末は暑いし、どうせおくるみしちゃうし
男の子にあの白いヒラヒラは嫌だったので(笑)

ぴぴ

セレモニードレス買うの勿体なくて、普通のでしたよ😂

強いて言うなら優しい色使いのものにしました。(笑)

普通の服にしましたよ😂✨
ドレス使う頻度ないしもったいないな、と思ったので🤣👏

ジュディ

私はベビードレス作って着せました🙆
親の自己満だったので、ゆいさんがいいと思ったものならなんでもいいと思います✨

ひよこ🐤

ロンパースにおくるみ用意してます😂😂
家帰るだけだし笑

まあさ

「セレモニードレスをきているお子さんにかぎってミルクを退院直前で吐いたり、おむつ漏れがあったりトラブルで汚れて、結局普通のお洋服で帰る事になる人が多いんですよ(笑)なんででしょうね(笑)」って産院の看護婦から話されて笑いました。私は自己満足で買ってしまいましたが、主様のお好きなようにしたらきっと楽しいと思います(^-^)

もちくん

自分の中で1番お気に入りの普通のロンパース着せましたよ😊どうせ、おくるみでくるむし、すぐ家に帰るだけなので特別なものはいらないかなと思います😅