※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚美
家族・旦那

私達夫婦はシフト制のお休みの共働きで妊活中です。旦那は「疲れたー疲…

すいません😣💦⤵
私達夫婦はシフト制のお休みの共働きで妊活中です。旦那は「疲れたー疲れたー」と毎日仕事から帰って来ると仕事の愚痴を言ってて時間があるとパチンコに行きます。家事は仕事が大変ていう理由だけでしません(-_-)私は仕事から疲れて帰って来て家事をしても旦那は知らないフリ(>_<)愚痴ばかり聞かされて最近は旦那に興味ないし一緒にいても全然楽しくないです。
料理しないのに私が作った料理に文句言って私が落ち込むと旦那も凹んだり仕事の愚痴も言い過ぎないようにするって言ってたのに言い過ぎてまた凹んだりして意味不明です。ストレス溜まるし、妊活は上手くいかないし妊娠は程遠い感じです(泣)諦めた方が楽なのかな?(ノ_<。)
私は休みの日は家事で1日が終わるのでお休みじゃなくて、なかなか疲れも取れません。少しでもィィから旦那から感謝されたいとか思う事は甘い考えですか❓💧
長文を読んでいただきありがとうございます(T_T)

コメント

deleted user

とりあえず妊活はお休みでもいいのでは?🤔
共働きの今で全く家事をしないんですから念願の子供を授かれても協力は得られないと思います💦

悪阻に苦しんでいても、マイナートラブルに苦しんでいても、後期に入り身体が思うように動かせ無くなっても今と同じ様に見て見ぬ振りをされるか、最悪俺は仕事をしている。と偉そうに言われて終わりですよ。

子供を産んだらもっと悲惨です。
眠れない日々の中必死で赤ちゃんのお世話をし、家事をし、ヘトヘトになりながら作った料理に平気でケチをつけるでしょう。

それでもこの人といる価値がある‼️と思えるなら引き続き妊活をがんばってください。
ただ私には将来尚美さんの元に来るお子さんが「お母さん、この人はまだお母さんと自分を守れるラインにまで達していないよ。」と教えているように思えてなりません。
ご主人が本当に改心した時、尚美さんがご主人に対して全てを諦めた時、見切りを付けて別れた時。
赤ちゃんが来てくれると思います。

  • 尚美

    尚美

    ありがとうございます(*^_^*)
    妊活はしばらくお休みしようかと思います(>_<)
    旦那に期待するから悩むので旦那に期待しないようにします。改心するか分からないけど旦那に思ってる事を伝えてみようと思います。

    • 4月9日
m

毎日ご苦労さまです😣💦

お互い共働きなのに、少しは手伝ってほしいですよね💧
きっと尚美さんは、家事も丁寧にしっかりやられてるんですよね😣
本当にお疲れ様です!
少しだけ、手を抜いて楽をしてみるのはどうですか?😊
全部をやろうとしないで、今日はここまで!みたいな😣
あとは尚美さんの好きな時間に使ったりはいかがでしょう🙇‍♀️

私も妊活、妊活で思いつめてた時は中々妊娠しませんでした。
もういいや!って思った時に妊娠できました😊
少し休んでみるのもいいですよ🙇‍♀️✨

  • 尚美

    尚美

    ありがとうございます☺
    家事と仕事を頑張りすぎて無理したのか流産しちゃった経験があって…そこからずっと妊活が上手くいかなくて辛いです💧少しだけ手を抜いて自分の時間を楽しみたいと思います👍
    mさんの旦那さんは家事してくれますか?😣

    • 4月9日
  • m

    m


    そうなんですね😣😣
    お辛かったですね😣
    今尚美さんが頑張りすぎてて、体もダメージ受けて妊活が中々うまくいかなくなってるかもですよね😭
    全然手を抜いちゃって下さい✨✨
    私も最近めちゃくちゃ手を抜いてます笑
    私の主人はそんなにやらないです😊
    ただ妊娠わかってからは、皿洗いぐらいはほとんどやってくれますね!
    あとはたまに掃除機かけてくれたり。
    掃除とか無理しないでいいから、ゆっくり休んでなって人なのでめちゃくちゃ甘えてます!笑
    男の人って言わないと分からない人多いです。。
    言っても無駄な人もいますよね💧😭

    • 4月9日
  • 尚美

    尚美

    男性て言わないと分からないみたいですね😢頑張って言ってみます❗
    私はシフトの仕事なんですけど今月から出勤日が増えるみたいで…旦那はそれについては心配してくれてますが自分の方が大変と口だけで呆れてます(笑)☺
    妊娠すると少しは変わるのかな?😣

    • 4月9日