※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri✯
妊娠・出産

生理痛のような痛みで、前駆陣痛か迷っています。病院に電話するか、朝まで待つか悩んでいます。眠れず、夜が長いです。

まさに生理痛のような、イテテテという痛みがこの感覚であります。

前駆陣痛なのかなー⌓̈⃝

病院に電話しようか朝まで待とうか迷う…。

どっちにしろ眠れなくて、夜は長いなー。

コメント

*あっぽ*

陣痛の可能性もあると思います!
最初はいてててーくらいで携帯も見られるしLINEや電話をしてました!
念のため病院に電話てもいいと思います。
早い分には全然いいと思いますよ!
遅くなって慌てるよりも!

• ri✯

ri✯

遅くにお返事ありがとうございます💦
    まさにイテテテテーくらいです!笑。なかなか病院に連絡するタイミングも難しいですね ⍤⃝ !
    もう少し様子みて続くようなら連絡してみます!

• 2月28日
ゆこrin5

痛みとそれからの間隔はどうですか?
6.7分おきなら1度連絡してみてもいいかもしれませんね^ ^
私も6、7分おきになって電話したら、本陣痛はしゃべれる痛みじゃないからまだ本陣痛ではないでしょうからもう少し様子みて下さいとは言われましたが…(´・_・`)

• ri✯

ri✯

お返事ありがとうございます💦
    感覚は8分から10分の間で行ったり来たりですね ⍤⃝ !
    そーなんですよね。そんなに強い痛さじゃないから何となく電話しにくくて(^^;;
    もう少し様子みようと思います!

• 2月28日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

無理せず不安になったら電話していいんですからね^ ^ でももう少しですね♪応援してます!

• 2月28日