※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

バイアスピリンのみでの出産経験者いますか?プロテインs数値が心配でヘパリン注射をしないで大丈夫か不安です。

バイアスピリンについてです!
去年の8月に流産して、手術の後に
不育症の検査をしたのですが、
プロテインsの項目にひっかかってしまい
バイアスピリンを飲んで
現在妊娠中です。
産婦人科の先生には、バイアスピリンだけで
大丈夫と言われたんですが、
私のプロテインsの数値が39と結構悪いので
ヘパリン注射をしないで
バイアスピリンだけで大丈夫なのか
心配です( ; ; )
不育症でプロテインsの数値が低くて
バイアスピリンのみで出産された方
いますか?

コメント

moony mama

三度の初期流産を経験し、血液検査の結果から四度目の妊娠は小児やバファリンの服用。
無事出産しましたよ。
血液検査の結果を詳細には確認しませんでしたが😅
お医者様を信じる気持ちも大事かな?って思ったりします。