※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが昨日13時から泣き続け、深夜まで授乳を繰り返しました。初めての経験で心配です。同じ時期の赤ちゃんの様子を知りたいです。

昨日の13時頃から何をしてあげても泣き叫ぶほどの大きな声で泣いてます😫 0時には落ち着き、そこからは3時間置きに授乳してました! こんな日もありますよね🤔 初めてこんなに泣いてて別の理由があるのかなとちょっと心配になりました( ˃ ˂ ) 生後7日あたりのママさん方のべびちゃんはどうですか?

コメント

ハナ

うちの子も、生後3週間ほどですが、退院の日や義両親が来た日など、いつもより刺激多めの日は夕方から夜中1時2時まで何してもグズグズ泣いてずっとだっこ、みたいな日がたまにあります!
普段は割と寝てくれる子なのですが。
たくさん泣く日は「脳が色んな刺激を受けて処理が間に合ってないのねー」と思ってます😊

• しゃん

しゃん

そうなんですか!😳 教えてくれてくださってありがとうございます🙏🏻🙇🏻‍♀️ 私もそう思うようにします! 助かりました😭💗

• 4月9日
そると

うちも生後6日ですが、泣き止まないし、寝ないし、ひたすら泣く!泣く!泣く!です(;▽;)
もっとずっと寝てるもんだと思ってたので戸惑ってます(笑)
3時間おきですが、1回~2回くらいしかミルク後すぐスヤスヤ寝てくれません😭
あとはギャン泣きです!

• しゃん

しゃん

ギャン泣きすごいですよね😭 アパート暮らしなので迷惑じゃないか気になります。。💭 それはなかなか大変、、 体休められてますか?😔

• 4月9日
  • そると

そると

まだ入院中なのですが、全然休められてません😂笑
    明日退院しますが、実家に里帰りしてるので、親の協力度合いによっては休めそうですが、なかなかうまくはいかなそうです😩
    私も里帰り終わればアパート暮らしなのでそこは心配です😭💔

• 4月9日
  • しゃん

しゃん

まだ入院中なんですね☺️
    親さんも仕事とかしてるとなかなか難しいところがありますよね_(  _´・-・)_

• 4月10日