※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

夜間は断乳済みですが、朝におっぱいを欲しがります。昼間は飲み物をよく求めます。完全断乳の方法について悩んでいます。

夜間断乳済みなんですが朝、目覚めのおっぱいを欲しがります…5時半から6時の間に起きちゃうのでもうちょっと寝ていて欲しい所なんですが…昼間はドリンクバー状態です。回数は減りましたが。どうやって完全断乳しようか悩んでます💦

コメント

さぁくちゃん.a

ご飯はしっかり食べてますか⁉️
1歳5ヶ月なら、三食の食事とおやつ、日中は遊びなど誤魔化せる方法はありそうですが、お昼間の方がドリンクバー状態って珍しいですね😂
私も同じく『もう少し寝て欲しい…』と言う理由もあり、早朝のおっぱいが最後まで続きましたが、私が『もう少し寝たい』を我慢して朝食を食べさせるようにしたらすんなり、止められました‼️

りんご

起床時と10時15時に牛乳、後はいつでもお茶を飲めるようにしています。何かに置き換えできませんか?

aa2nn1(*^^*)

うちは子どもの入院がきっかけでずっとくっついてる感じで、あたしが嫌になったので、前触れもなく、大きい絆創膏貼って見せたら相当嫌だったのか『いやーー💦』と泣き叫んで、そのまま終了でした(笑)