※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seina
子育て・グッズ

娘が不機嫌で泣き、嘔吐も続いている。体調が悪いのか心配。受診した方が良いでしょうか?

今日はかなり不機嫌な様子の娘.
何しても泣いて母親でも手に負えないところまで来た。
眠たいのか具合が悪いのか分からないくらいに
今までに聞いたことないくらいの声で泣いていました。
熱は37.1で普段通りの平熱。
しかし普段添い乳で寝せたら5.6時間は普通に寝てる娘が
今日は何故か2時間おきに大きな声で泣いています。
しかも透明な液状に白いつぶつぶが混じったような嘔吐を
何度か続けて出しています。
嘔吐の量はその時によって違いますが、寝る前は服の前部分がビショビショになるくらい吐いていて、寝ている途中に少し力が入るためか隣にいる私の服に流れてくるくらい
嘔吐があり、泣くから抱っこするとゲップしたついでのようにちょろっと吐いたりの繰り返しです。
どこか体調が悪いのですかね??
受診した方がいいのでしょうか??

コメント

よし

飲みすぎだと思いますよ😊
飲みすぎて苦しいんだと思います💦