※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
ココロ・悩み

妊娠中に出血している不安を友人に直接報告していたが、知らない友人がツイッターで公開し、不安が増してしまった。出血のことも考えている中で、なぜツイッターに書かれたのか理解できない。

今でもたまに出血するので先生は大丈夫と言ってくれますが不安なので会ったりした人だけに直接報告してました。
報告した人には会ってない友達とかには無事元気に生まれてから報告するって伝えてたのですが一人の友人がツイッターに私の妊娠の事かいてて え?って思いました......
それを見た妊娠してることを知らない友人から なんで教えてくれなかったのー!と言われ私は電話やラインじゃなくて色んな不安もあったから直接言いたくて...と返事しました。うまれてから会ってない子にはわたしから報告するって伝えてたのになんでツイッターに書いたんだろう。最悪です💦もしかしたらとか色々考えちゃって出血してるのに不安もあるしさらに不安になっちゃいました、、、、

コメント