※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、夜9時から10分間隔に。病院で内診し、子宮口2.5センチ。LDRで陣痛中で不安。出産までの時間を教えてください。

2月27日AM5時おしるし
お昼過ぎあたりから前駆陣痛らしきものがずっと続く。
夜9時頃から間隔が10分に!
夜11時病院へ行き内診するも子宮口2.5センチ。

ただいまLDRで陣痛と戦ってます
痛くて寝れません(´;ω;`)
今日中に産まれてきてくれるかなぁ。
出産怖くなってきました。

みなさん何時間くらいかかりましたか?

コメント

もちもち

がんばれー!!
私は8時間ほどで産まれました。でも破水→促進剤だったので参考にはならずすみません(^_^;)

はるママ

私は1人目のときに、途中で微弱になってしまって、促進剤投与して、18時間かかりました💧
夜中に10分間隔で、お昼には産まれるねーって言われたのに!!(>_<)てなりました(笑)

まだ先は長いので、痛くないときには休んでくださいね!!

チョコちん

私は微弱陣痛で22時前に病院へ行き、12時過ぎから本陣痛になって、5時半には産まれました😋

今の陣痛待ちの時が1番不安ですね💦陣痛の間隔が狭くなれば痛くて恐怖心なんてどこかにいってしまいます^^
うまく陣痛の波に乗れるといいですね✨

産めなかった人はいないです‼️大丈夫です‼️
命懸けで可愛い我が子も産まれてきてくれると思って、母子ともに頑張ってください♡
産まれたらめっちゃ可愛いですし、この上ない幸せが待ってます( ´ ▽ ` )ノ

yyynon

分娩は7時間ですけど、前駆陣痛からは24時間でした!

y2.mama(23)

もぉ少しで可愛い我が子に会えるんですね♥️
頑張ってください!!!!

上の子は4時間半で
下の子は2時間でした( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

りーちゃんまま.

頑張ってくださいε٩( ºωº )۶з
昨日朝起きて時間測るとすでに7、8分間隔で
3時間後には産まれました(*^ω^*)

ともた

早く産まれてきますように…!!
私はトータルで8時間くらいでしたが、、、最後の3時間くらいが死にそうだし、
当然眠ることは出来ませんでした…(.;゚;:д:;゚;.)産後はちょっとは眠ることできるとで、今は本当に踏ん張り時かなと思います!
お母さんも痛いけど、赤ちゃんも狭い産道の中、骨盤の間を通り必死にお母さんに会いに行こうと頑張ってます!
赤ちゃんと一緒に頑張りましょうね♡
無事に出産を迎えることを心よりねがっております!