※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューボーンフォト撮影について、衣装や泣き対策、暴れる子どもへの対応について相談です。工夫した方法を教えてください。

ニューボーンフォトをスタジオで撮った方!
明後日撮りに行くのですが、衣装着させられる時や撮影中泣いてしまったらどうしようとドキドキしてます💦
ミルク持参して、撮影前に飲ませて寝てもらったりとかしましたか??予約時には特に何も言われなかったのですが...
あとうちの子手足後から強くてかなりバタバタ暴れるので、布にぐるぐる巻きにされてるやつとか出来るのかなと😅暴れてぐしゃぐしゃになりそうです😅
なにか工夫した事ありますか?

コメント

ニューボーンフォトは検討だけして撮ってないコメントですみませんが、親はドキドキだと思うけど写真館の方は慣れてるので大丈夫ですよ😊
任せちゃって下さい。
不安も言って下さい。
手足強いからバタバタして巻くのとかできないかもって。
ニューボーンフォトでも色んなのがあるから撮れそうなので撮ったら大丈夫です。
うちの子もおひな巻きできないタイプの子でした😅
ミルクは持って言った方がいいですよ。

退会ユーザー

つけ加えます。
    ミルクの事は写真館の方も言えないと思います😅
    なので、言って赤ちゃんのタイミングミルク飲ませて大丈夫かなと😊

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    ドキドキですが写真館の方におまかせしようと思います🎶

• 4月9日