※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
妊活

排卵日と関係ない排便時の伸びおり、生理前の伸びおり、排卵検査薬の線の消失、おすすめの排卵検査薬、妊娠検査のタイミングについて相談です。

汚い表現おります。

昨日排便時に白濁した伸びおりありました。
でもその1回だけでティッシュにもパンツにもその後ありません。伸びおりがでてから日中のおりものは増えた気がします。
3月27日に排卵検査薬しましたが、基準より判定の方が薄い線でした。28日こら実家に帰ったためその後は検査できてません。
基礎体温は測ってますが、3時間毎に起きるので信ぴょう性がありません。

①排便時のみの伸びおりであれば排卵日とは無関係?
②生理前でも伸びおりが出ることはあるのか?
③排卵検査薬で薄い線が1度出ていても陽性になることなく、線が消えることはあるのか?
④単価が安くておすすめの排卵検査薬はありますか?
⑤元から生理不順です。3月27日に仲良くしました。
最後に仲良くした日から何日開けて妊娠検査薬したらよいでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

3150

①排便の時たまに伸びたオリモノ出ますが、排卵の時はおしっこの時ものびおりが出ます🤔
②生理前にオリモノが増えるみたいです!
③④薄い人は薄い、それか陰性で無排卵かもしれない。サーチが低い人は、低くても感知する検査薬あるみたいです!
⑤仲良しして2週間経てば検査薬に反応でるみたいです🥰

• 妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

妊活中(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ありがとうございました♡♡

• 4月9日