※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが心配です😥最近、物忘れが多い気がします。結婚式の準備等で忙…

旦那さんが心配です😥

最近、物忘れが多い気がします。結婚式の準備等で忙しかったので、そのせいかな?とも思いますが…

・ベーグルを何種類か買って食べて、何味のベーグルを食べたか忘れる(数時間前の出来事)

・出産祝いを渡しに行ったのに、出産祝いを車に忘れる

・昨日何していたか、覚えていない時がある。昨日したことなのに、先週したことと勘違いしたり、時系列がおかしい。

パッと出てこないのが不思議なくらい、物忘れはとにかく多いです。

疲れているだけなら良いのですが…

なにか病気ではないか心配です。

旦那さんが同じような方、詳しい方、どうしたらいいか教えてください😭

コメント

ななみん

旦那ではなく私が同じです。
私の方がもっとひどいです😱
数秒前にしてたことすら忘れたり言おうと思ってたことやろうとしてたことをすぐ忘れたりこの間スーパーで買い物袋だけもって財布を忘れて家に帰ってから気づいたこともあって周りに大丈夫?って言われるくらいひどいです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか…‼︎😭
    逆に大丈夫ですか?笑

そこまでではないので、もう少し様子見てみようと思います😫

• 4月9日
ぴょん

ある時から突然なら、脳梗塞などを
疑ったりはしますね💦
心配であれば、安心の為にも1度検査
されることをおすすめします💦

• ママリ

ママリ

そうですよね…
    ある時から突然ではないですが、私が専業主婦で、旦那さんが一馬力で頑張ってくれているので、検査で安心できるならしたいなーと思っています。

ありがとうございます😊

• 4月9日
みゆ

わたし自身が旦那さんみたいな感じです😭
すぐ携帯どこにやったか忘れる(大抵お店のトイレに置き忘れてます)、スーパーで店員さんがカゴを袋詰め台まで運んでくれたらお金だけ払って商品忘れて帰ろうとしたり、家族で出かける時入場券忘れたり…
仕事前に母や旦那に帰りにこれ買ってきて!と言われてもメモしてなければ大抵何頼まれたのか思い出せません😵
旦那は介護の仕事してるんですが、本気で若年性認知症疑われるくらいヤバいです😨

• ママリ

ママリ

それはすごいですね😂💦
    そこまでではないので、まだ大丈夫かなと思ってしまう自分がいます←

• 4月9日