※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へこ
子育て・グッズ

2人目の男の子への出産祝いに悩んでいます。何を選ぶべきでしょうか?

2人目が生まれた従兄弟に出産祝いをあげたいです。上の子は女の子、2人目は男の子です。
2人目だと、既に育児グッズは色々揃っていて悩みます。
皆さんは、どんなものを選んでいますか?

コメント

しー

性別が違う時は洋服にしてます☺

• へこ

へこ

ありがとうございます😊
    やはり服がいいですかね🤔

• 4月9日
たまちょみ

私は上の子にお兄さんお姉さんになった記念のプレゼントを渡すようにしています!
私自身、上の子の赤ちゃん返りでとてもしんどくて…そんな時に友人がみんなが赤ちゃんにプレゼントしてると思うから私は上の子にプレゼントさせてね!とおもちゃをくれました(^_^)来客がみんな赤ちゃん!赤ちゃん!となるので上の子も私もとっても嬉しかったです!それからは上の子にプレゼントをあげるようにしています(^_^)

• へこ

へこ

ありがとうございます😊
    なるほど、その発想はなかったですが、してもらうと嬉しいですよね💕参考にさせていただきます!

• 4月9日
kHk

友達が同じく女の子の次に男の子が生まれた時は、一年後くらいに着れるサイズのお揃いのお洋服あげました(^^)

• へこ

へこ

ありがとうございます😊
    お揃いの服、可愛いですね✨

• 4月9日
Asm✼̥୭*ˈ

お洋服は好みもあるので
おくるみをあげました😊🎶
ベビーカーに乗っても
かけてあげれたりと
用途があるかなーと思って選びました☺️

• へこ

へこ

ありがとうございます😊
    おくるみは何にでも使えるので、いくつあってもいいかもしれないですね😮

• 4月9日