※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お金・保険

旦那の年収は額面でいくらですか?350万で生活が厳しいです。同程度の方いますか?

旦那さんが20代の方〜🌼
ボーナス、残業代などなど合わせて年収いくらですか〜?🥺🥺🥺
手取りじゃなくて額面で( ˘꒳​˘)
うちはボーナス残業代合わせてギリギリ350万くらいで…🙄
同じくらい、またはうちより少ない方いるのかなぁ?🙄💦
今私がパート行けないから本当に生活キツくて通帳の残高が底をつきそうです……🙄

コメント

ポン助

旦那25歳、4年目勤務で昨年度は500いかないくらいでした☹️☹️

アンパンチーまま

うちはボーナスなし、残業代なしの300万です💦

働けるものなら働きたいので、幼稚園入ったら速攻でパートします👍👍

ななみ

今年30になるギリ20代ですが
480万くらい
地域性もあるのかな?と🤔
残業めっちゃしててこのがく🤣
うちの地域ではそもそも基本給が低い方です😅

はじめてのママリ🔰

旦那20代前半、ボーナス残業代合わせて300万行くか行かないかくらいです🙄
とてもじゃないですが私も働かないとマイナスなので保育園入れてもうすぐ復帰です😢

にこ

旦那26歳
私が今年から扶養に入ったりで、手当てもついて年収480くらいになる予定です。
ローン3000万組む予定なので1万でも多く貯金したくてたまりません😨

ママリ

27歳
ボーナス2回の500ちょっとです

ゆ

ボーナス残業代扶養手当てなどもなく、仕事した稼ぎだけで29才額面550万ほどです。年収が上がらない自分でやっただけもらえる仕事なので20代前半から同じだと思います。。これから先が困ります。。

優

夫婦共に22歳、高卒で4年目です。
残業とボーナス含め、年間総支給で410くらいでした。

私も旦那と同じ会社で高卒4年間。
残業ほぼなし・ボーナス含め、年間総支給350くらいです。

あい

28歳で大体400から450くらいです。
500以上もらってる方羨ましいー。
なかなか貯金できません( ˊᵕˋ ;)💦

(^∇^)

24歳
ボーナス有、残業なしで420万ぐらいです😊!!

ki

25歳です。
昨年は年収750万?くらいでした!
残業ボーナスなしで営業職です。
4月から転職したので今年が不安です。😨
固定給も3万ほど落ちたので、、。😔