※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

本当に旦那さんのことが大好きです😊❤️出会った頃からずっと変わらない優…

本当に旦那さんのことが大好きです😊❤️
出会った頃からずっと変わらない優しさがあって
毎日毎日感謝が尽きません😢

お弁当、朝ごはんを作ってお見送り…
ハグしてチューして行ってらっしゃい👋
とゆうのがお決まりですが、毎回寂しいです(笑)

産後は旦那に対してイラつくよ!って周りに言われ、
たしかにイライラする時もありますが
それ以上に感謝することの方が多いです✨

お休み、仕事の日にかかわらず
ゴミ出しや洗濯をしてくれます🥺
ご飯作りや洗い物、お風呂掃除など頼んでないのに
自らしてくれ、こちらが申し訳なくなるほどです🥺

唯一嫌いなのが掃除(笑)
掃除するよ〜!って言うと、えぇ…🙄🙄🙄
って顔されます🤣
でも私が掃除機かけている間に子供みててくれます!

私にとって本当に素敵な旦那さんで
出会えて良かったと心の底から思ってます❤️

皆さまの旦那さんの素敵なお話もぜひお聞きしたいです😍

コメント

ままり。

わたしも高校生の頃から付き合ってかれこら10年以上の付き合いですが、いまだに大好きです🤣🤣💓
ママリでも、産後旦那にイライラするっていう投稿をたくさん見ていたので、そうなるのかなとビビってましたが、今のところ全くです(笑)
産後の方が、むしろ好きが増えますよね😅💓

  • ☺︎

    ☺︎

    私もすごくビビってました!(笑)
    産後嫌いになったらどうしよ〜嫌いになりたくないのに〜って思ってました🤣
    ほんと、好きは増える一方です💖💖

    • 4月8日
かな

いま32wの妊婦なのですが、元から一人暮らし経験が長かった事もあり、炊事洗濯掃除と効率よくやってしまう派の旦那なのですが、妊婦になってから、いいよー座っとき〜と言って仕事から帰ってきても掃除やら洗濯と全てやってくれます😭💓
切迫早産気味になり、早めに産休に入らせてもらったときも、会社復帰が気まずかったら辞めてもいいからね?おれその分働くし!と気遣ってくれ、なんて素敵な旦那なんだ!!!と惚れ惚れしちゃいました(笑)

今から産後を経験するわけですが、今のままお互いを思いやれば大丈夫だ!と信じて生活していきたいと思ってます😅

皆様のコメントも、旦那さんへの愛が伝わってきてほっこりしました♡

  • ☺︎

    ☺︎

    すごく優しくて素敵な旦那さんですね🥺💖ほっこりです🥰
    妊娠中は大変なこと沢山あるので旦那さんの協力は本当に助かりますよね✨このエピソードを聞いた限り、かなさんの旦那さんならきっと産後も沢山協力してくれそうですね😍出産頑張ってください!✨
    本当に皆さんの素敵なお話でほっこりですよね🥳🧡

    • 4月8日
❤︎ららららい❤︎

イライラはめっちゃします!!笑笑
でも、それ以上に大好きですし、尊敬できます。
人間が出来てる。見習わないと!って思います。
付き合いから入れるともう19年になりますが、今でもハグやチューはしますし、子供産まれてからは子供も交えてしたりしてます💕
本当、こんな旦那に巡り会わせてもらって、、宝くじなんて当たらなくても当然だわ。って感じです笑笑

  • ☺︎

    ☺︎

    尊敬できる旦那さん、素敵です😍✨私も何年経っても今の気持ち忘れたくないなって思います😌!
    なるほど🤣宝くじ当たらなくてもそのような素敵な方に出会えたと思ったら納得ですよね🥰💘

    • 4月8日
。

ほっこりしました🥺💓

旦那は出産して体型が変わってしまった私のことを変わらず銀河1可愛いし大切☺️って言ってくれる所が有難いし凄い嬉しいです😭🌸
週一回の休みの日も家族でお出かけしてくれるし、息子の事も大切にしてくれます!
育児で疲れてて毎日夜ご飯おかず一品しか作れなくても文句言わず、育児お疲れ様☺️って言ってくれる優しい人です✨✨
旦那大好きです😘

  • ☺︎

    ☺︎

    わぁ〜😍とっても優しいですね✨
    読んでてニヤけちゃいました❤️
    銀河1可愛いなんて言われたいっ🙈
    育児お疲れ様、その一言があるのとないのとで全然違いますよね😌
    素敵なお話ありがとうございました😍

    • 4月8日