※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ´ཫ`  )
子育て・グッズ

熊本市内でおっぱいマッサージをしてくれる場所を探しています。友達が悩んでいるようで、産後以外でも受けられる場所を知りませんか?

熊本市内でおっぱいマッサージしてくれる所あります?
友達がおっぱい出る量が少なくて困ってるらしいので😅
産んだとこ以外でもしてくれる所しりませんか?

コメント

とも

水前寺のチアフルすごいいいですよ!
先生も素敵だし、3000円で最後に手作りケーキとお茶を入れてくれてお話を聞いてくれます💕自宅でやられてるけど、ちゃんと他のスタッフさんもいてお客さんがめちゃくちゃ多いです✨

• (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

水前寺なら友達近いので伝えときます!!
    ありがとうございます💗

• 4月9日
ジャスミン

御領にある、よしなが助産院に通ってました!桶谷式のおっぱいマッサージです🙂
ほんとに、こんなにおっぱいってふわふわになるの?!ってくらいふわふわになります‼️乳腺炎にもならず、張らなくなりました✨おっぱいは張らないものみたいです🎵
初回5000円、次回から3500円です😄

• (  ´ཫ`  )

( ´ཫ` )

そーなんですね!ありがとうございます💗伝えときます!

• 4月9日
咲ママ

私もチアフル行ってます。
先生、ものすごく優しいし、食べ物の制限もほとんどありません😊
今、6歳と1歳を育てているのですが上の子が赤ちゃんの頃から通ってます。

mally

私もよしなが助産院に行ってます😊
上の子の乳腺炎から、断乳までお世話になり、いまは下の子でミルクよりの混合から、ほぼ母乳で行けるようになりました!
アドバイスもいただけるし、予約は多数ですが、行ってよかったです!!