※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週から感じていたポコポコした胎動がなく、ズーンという感覚が続いています。これは胎動なのでしょうか?胎動が弱い気がしています。

現在19週の妊婦です。
18週に入ったのと同時にポコポコと胎動を感じるようになったのですが、ここ2〜3日はポコポコ胎動がなくお腹の中でズーンっという感覚があります。これって胎動ですか?😂 胎動が弱い気がして😭

コメント

e.

18wで胎動分かったのなら大丈夫ですよ!!
最初はある日もない日もあります。
あと1ヶ月ぐらいすれば毎日ありますから。
気にしなくて大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)♪♪
    1日に1度も胎動がない人は病院へってママリでもよく見かけるので🌀 ズーンっという感覚が胎動じゃなければ病院行くべきなのか考えていました!様子見てみます!😊

• 4月8日
  • e.

e.

まだ胎動感じ初めはありますよ!
    なので大丈夫です!

• 4月8日

私もそんな感じです(*´ω`*)
ポコポコはほとんど無くて、ズドーンと突かれた感覚や腸が動いてる感覚が多いです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね😳ありがとうございます♪♪♪
    同じ方がいてよかったです♪♪♪私の感じているものは胎動だと思います❤️
    ついでにすみませんが、19週で下腹部痛や、引っ張られるような痛み、張りっぽい痛みなど、違和感ありますか?😭

• 4月8日

退会ユーザー

いえいえ、
    長く続くような痛みや張りは自覚ないですが、たまに引っ張られるような感覚はあります😂
    お腹出て、寝る姿勢で背中が痛いのが最近の悩みです(笑)

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😭
    昨日1日中お腹に違和感があって、今日は全く無いので何なのか、、、
    背中痛くなりますよねっ😭 あたしは洗い物をしてる時に痛くなります‼️

• 4月9日