※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

彼は将来お金持ちになりたいが再婚や結婚を考えておらず、子供がいるため無駄だと感じている。結婚相手との考え方の違いに悩んでいる。

シングルで付き合ってる人がいますが彼の考えがまったくよくわからずだんだん冷めてます。

彼も同じくシングルで実家暮らしなんですがなんかお金持ちになりたいらしくそのために勉強していつか社長になりたいらしいです。
でもそれって来年再来年とかになれるわけじゃないしいつかの話ですよね?
しかもお金持ちになりたいのは自分のためで将来誰かと再婚して幸せになるためとかじゃないらしいです。
てか再婚はする気はないらしいです。
なんかそんな人と付き合っても時間の無駄のような気がして。
子供がいないなら最初から結婚とか重いし考えない訳がないのはわかりますが子供がいる以上べつにわたしとじゃなくても結婚を考えてない人と付き合いするのは無駄だと思うのはわたしだけですか?

コメント

お豆

私なら
あなたにも人生ってものがあると思うけど
家庭 を持ってる以上
別の考え方もないの?と思ってしまいます😅

まぐ

社長になるだけなら今年でもなれると思いますよ😅
社長=お金持ちと思っているなら、まずその根本からお勉強する必要がありますね😩
お互いに 遊びで付き合っている訳ではないなら時間の無駄だと思います🙋‍♀️

4人のママ

私なら冷めます。

シングルで相手に惚れ込む要素はただひとつ、私の子供を大事に考えてくれること、子供を大事にする私を助けてあげたいと思ってくれるところです。

なんか一度は離婚経験した男性が「社長になりたい」なんて…

なんか幼すぎる気がします。