※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんママ
子育て・グッズ

最近オムツの腰ラインが赤くなっています。同じ経験の方、おすすめのオムツがあれば教えてください。

今ムーニーのパンツタイプSを使ってるのですが、最近オムツの腰ライン沿いに赤くなってます。小児科でもらった薬使ってるのですが24時間ずっとオムツつけてるので良くなりません。。。
そこで質問です!同じような方いましたらどう対処しましたか?
あと、テープタイプだと漏れちゃうのでパンツタイプは必須なのですが、もしお肌に優しいおすすめのオムツありましたら教えてください!!!

コメント

はちわれ

サイズアップしてみてはどうでしょう?
うちはテープもパンツも使ってますが、Mサイズ使ってますよヾ( ^ω^)ノ

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

サイズアップ思いつきませんでした🤔もうすぐ持ってるSサイズがなくなるのでMも試してみようかと思います!ありがとうございます😊

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

ムーニーからメリーズに変えてよくなりました!
メリーズは同じSでもムーニーより大きめなのでおススメです!

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

ムーニー 漏れないのはとても良いのですが肌荒れするのは嫌だな〜と困ってました😢メリーズ使ったことがないので一度使ってみようと思います!!!ありがとうございます😊

• 4月8日
ぴー

ムーニーは小さめなので、メリーズに変えたらいいかもしれません😊伸びが良くて柔らかいので、うちの子はメリーズです😃

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

ムーニー って小さめなんですね😨
    メリーズ気になってきました!使ってみます!ありがとうございます😊

• 4月8日

ムーニーより、メリーズ、グーン、ホワイトは大きめです😊なので、サイズアップせずにムーニーのSのあとは、他のメーカーのSを使っています。

• うーちゃんママ

うーちゃんママ

そうなんですね!Sサイズのまま他のメーカー試してみようかと思ってます!ありがとうございます😊

• 4月8日