※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
お出かけ

今度初めてディズニーに連れていきますが、ベビーカーはあった方がいい…

こんばんは!
今度初めてディズニーに連れていきますが、
ベビーカーはあった方がいいですか?ないほうがいいですか?
ほかにいい情報やアドバイスあれば教えてください
(ごはんここの方がおすすめとかファーストパスなに取ったほうがいいですか?)

コメント

りん

絶対あったほうがいいです!アトラクション乗るときは近くに必ずベビーカー置き場ありますし、移動がとにかく大変なのでベビーカーは必須です!
ちなみに1000円でレンタルもできますよ!リクライニングできて荷物もまあまあ入ります(^^)

  • めいまま

    めいまま

    移動はやはりベビーカーがいいですね!(>_<)ありがとうございます。

    • 4月9日
かえ

先月末に1歳のお誕生日でディズニー行ってきました!
ベビーカーは絶対あった方がいいです!乗せないと全然違うとこ行くし、乗らなかったとしても荷物おきになるし、お昼寝もパーク内になると思うのでベビーカーで寝させました!
朝晩の温度差もあるので脱ぎ着出来るような格好がいいかもしれません!
ご飯は一ヶ月前から予約が出来るので、した方がいいです!でないと待ち時間半端ないので🤭一ヶ月きってるなら、当日枠も何個かあるはずなので、当日の朝チャレンジしてみてください!
わたしはランドはお昼にクリスタルパレスを予約しました!夜はパレードの席取りをしながらパンを食べさせました!シーはアフター6で入ったので夜ご飯だけですが、早い時間にアクアトピアの向かいにあるレストランにはいりました!!早い時間とはいえ30分以上ならんで息子はグズグズでした(´·_·`)
乗り物はプーさんのハニーハントがおすすめですが、早い時間じゃないとファストパスとれないかもです。

  • めいまま

    めいまま

    1ヵ月も前に予約ですか(>_<)
    知らなかったです!
    当日がんばるしかないですね!泣

    プーさんお休みみたいで、諦めます(..)

    • 4月9日
  • めいまま

    めいまま

    たくさん教えていただきありがとうございます❤️

    • 4月9日
  • かえ

    かえ

    1か月前の10時から予約できるのですか、その時間にやっても通信遅かったり既に12時代は埋まってたりとかなり接戦です🤣

    プーさんないんですね😱それは残念です😱

    親は想像以上に疲れますが、楽しんでください💕

    • 4月9日
はじめてのママリ

初めてということを伝えるとシールもらえます🥰
ファストパスはプーさんが人気なので入園してすぐ取り、その足でミートミッキーへ行くと確実にミッキーと写真撮れます。
イッツアスモールワールドもファストパスありますが、すぐ無くなっちゃうイメージはないです°°

抽選のショーはアプリをダウンロードしておくとアプリから抽選できるのでオススメです💓
また、パレードルートをキャストさんに聞いてスタート地点の方で見てからアトラクション行くと比較的空いてます✨
パレードが終わるとまた混み始めるので短時間の話ですが、、

私はワンマンズドリームIIというショーが大好きで1番オススメです💓
今年か来年で終わっちゃうんです😭

  • めいまま

    めいまま

    ありがとうございます。
    知らなかった事がほとんどで、
    行くまでに教えていただいた内容よく調べますね!(*^^*)

    • 4月9日