※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
妊娠・出産

胚盤胞移植で5AAの着床早さについて、BT5の薄さが気になります。薄さが濃くなったか心配です。

胚盤胞移植で5AAなので着床は早いとは思うのですが、、、
BT5でこの薄さはどうなんだろう😢
上は朝。下は夕方。
すぐ見て出てこなくて放置したのでどれくらいで出たかは分かりません😢この薄さでも濃くなりましたか?😭

コメント

まりち

あとどれくらいで線がでましたか?😭

ぺたろん

BT5ならこんなもんでも普通な気がします!
私もAHAして、BT6でこの薄さでしたよ😆
私的に妊娠してなければこんな出ないと思うので陽性反応な気がします❤︎

てるてる坊主

着床はしたと思うので後は赤ちゃんの生命力を信じてあげて下さい。

ゆうちゃんママ

濃くはなってるので着床はしてると思いますよ!
私はドゥーテストだったかな。それでBT4の夜には濃いめの線がでました!
でも日によって薄い日もあったので濃さよりも線が出てるか出てないかが重要な気がします!🤔
ちなみに、多分化学流産だったのかな?って時はBT4に写真に映らないくらいのうすーい線が出ましたがそれっきり次の日には真っ白でした😭😭

ゆうちゃんママ

ちなみに、3回移植して2人産んでおります!不安な気持ちすごーく分かります!私もどんだけ濃い線が出ても胎嚢確認するまで毎日してました😅