※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

妊活中で排卵検査薬を探しています。おすすめの商品を教えてください。

すみません、愚痴です。
今日基礎体温一気に下がりそのままリセットしました。
体温ってほんと正直ですね😂
二人目妊活始めてもう9ヶ月、卵管造影後だったので少しだけ期待してた分ショックでした…
一人いるだけ幸せだと思います。
でも、小さい子好きな娘を早くお姉ちゃんにしてあげたいです😭

旦那が出張でいない日が多くなり、なかなか思うようにタイミング取れないので病院でのタイミングはお休みしてます。
そこで、排卵検査薬使ってみてうまくタイミング合ったらいいかなと思ってるのですが何がいいのか分かりません。
おすすめの排卵検査薬教えてください。

コメント

ぽんママ♥

内容がとても似ていたのでコメントしました✨
私の娘も2歳9ヶ月
2人目を望んでますが、今日リセットでした😭期待していた分、落ち込みました。
1人いるだけで私も贅沢な悩みだと思いますが、どんどん兄弟の年齢差が開いていくという焦りがあり葛藤しています😭私の愚痴ですみません 笑
検査薬はハイテスターhを使ってます♡

• のん

のん

コメントありがとうございます😊
    本当に焦りますよね…
    周りは2人目、3人目と妊娠してるのに、なんでだろうとモヤモヤ…せめて3歳差までには授かりたいと気持ちばかり焦って悪循環です😭
    周りに不妊で悩んでる人がいないので、同じ境遇の方と話せるとほんと気持ち楽になります🍀

ハイテスターh調べてみたいと思います♡

• 4月8日
なーぽん

私も同じです😭😭
どんどん歳の差開いちゃうし焦りますよね(´・ω・`)·····
うちの子も小さい子のお世話大好きなので早く妊娠したいです😞
そろそろ排卵検査薬使おうかと思ってて、ドクターズチョイスが排卵日2日前に分かるらしいので気になってます😄

• のん

のん

コメントありがとうございます😊
    歳の差を考えると本当に焦ります💦
    1人目がすんなりだったので、2人目もすぐできるかなと甘く考えてたのが良くなかったです😭
    小さい子大好きな姿見てると余計に2人目欲しくなりますよね‼︎
    ドクターズチョイス聞いたことあります★
    排卵検査薬色々あって悩みますよね💦

• 4月8日
  • なーぽん

なーぽん

うちも1人目すぐできたのでちょっと焦ってます😭
    無排卵月経なのかなぁとか思ったりするので病院で見てもらおうかとも思ってます🤔

• 4月8日
  • のん

のん

まさか自分が2人目不妊になるとは思いませんでした😓
    病院で診てもらうのも一つだと思います★
    問題なければ安心できますしね😊✨

• 4月8日