※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満夜
妊娠・出産

旅行から帰ってきてから喉の不快感と吐き気があり、食欲がない状況です。吐き気が続いて食事が進まない経験がありますか?

26w初マタです
夜中に質問させて頂いたこと、もう一度載せます。
旅行から帰ってきた日、喉の不快感と吐き気で横になることすらしんどくなりました。
あの後、氷をひとつ含むと就寝出来ました。
しかし、起きても食べる気になれず、何も食べない訳には行かないと食べていますが、吐き気が襲い、なかなか箸が進みません。
こんな経験した方いませんか?

コメント

a

私も吐き気が30週近くまでなくならず食べては吐いての繰り返しでした。
ですが1度胃の中に入れるのと全く入れないのとでは違うので吐いてしまうと分かっていても1度胃の中に入れるようにしていました!
吐くことばかりで嫌になることもあるかもしれませんが我が子に会えた時はそんなのも忘れるくらいとても感動しますよ👶🏻♥️ 頑張ってください!

tarako

病院には行っていないんですか!?
自己判断せずにまず電話して指示を仰いだ方がいいですよ💦後期悪阻な感じもしますが、念の為に連絡してみて下さい😣

• 満夜

満夜

明日検診なのでその時に言うてみようと思います

• 4月8日