※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOSA
お金・保険

貯金増やす成功例を教えてください。主人が転職し、私もパート始める予定です。目標を立てて頑張ります!

貯金ほぼ0から、奮闘して何年で貯蓄額このくらい増やせた!
って方教えて下さい!

主人が転職して、年収が上がり、私も子供が保育園に入ったらパートするので、みなさんの成功例を聞いて、テンションあげて頑張りたいと思っています!

もちろん家計にあった目標を定めて、貯蓄増やしますが、成功例を聞いて、私も頑張ろ!っというやる気に繋げたいです!

よろしくお願いします😊❗️

コメント

ゼロ、むしろ借金でマイナス150万から4年で350万になりました。

借金がなかったらな〜と今でも思います😭😭
まだまだ余裕があるわけではないですが、私も最近夜にパートを始めてコツコツ頑張っています。

• TOSA

TOSA

お返事が遅くなりました🙇‍♀️💦
    4年で350万素晴らしいですね😳✨
    夜のパートは何をされてるのでしょうか?宜しかったら、教えてください🙇‍♀️

• 4月12日

退会ユーザー

スーパーの品出しをやってます!
    12時半まで…💦

• 4月12日
  • TOSA

TOSA

私も以前早朝のスーパーの品出しやってました!深夜もあるんですね😳
    見てみます!ありがとうございます☺️

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

マイホームを建てる時に、注文住宅で仮契約から引き渡しまで約1年あったので、その1年間で400万貯めました!

契約した後だし、マイホームのために絶対に貯めないといけないお金だったので、無駄遣いせずに過ごせました😆✨!

年収は夫婦とも普通くらいですが、バリバリの共働きです!

• TOSA

TOSA

お返事が遅くなりました🙇‍♀️💦
    1年で400万ですか!すごいですね😳❗️❗️
    何か目標があると貯蓄しやすそうですね✨私も必ずこの金額貯める!と設定して頑張ります🙆‍♀️

• 4月12日
さち

一番頑張ったのは、結婚してから結婚式までの7カ月間で250万貯めました!!後にも先にも、このときが一番頑張りました!(笑)

• TOSA

TOSA

同じく私も結婚式まで1年あったので、子供もいなかったので、同じくらい貯めました!
    やはり、なにか目的があると貯めやすいですよね✨
    あの時の気持ちを思い出して、何か目標を見つけて頑張りたいと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 4月12日