つわりが落ち着いてきたけど肩こりと肩甲骨の痛みが激しいです。同じ経験の方いますか?痛みを和らげる方法を教えてください。
最近つわりが少しずつ落ち着いてきたかな〜と思い始めたところなんですが‥
激しい肩こりと肩甲骨の痛みに悩まされてます💦
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
また、どのように痛みをやわらげているか教えて頂けたら嬉しいです😭
- まりりぃ(9歳)
コメント
ぁず
私もそれで頭痛、酷い時は吐いたりもします。
腕、指先まで痺れもあって。
私の場合は妊娠してから、というんではなく、少し前からなのですが、あまりに辛くて今日、整骨院に行ってみたところ、首のヘルニアでした😵💦
首なら針治療は妊婦でも出来るそうなので、通おうと思います💦
ビーエン
タオル回し良いですよ!
フェイスタオルの端と端を両手で持って胸の前で伸ばしてそのままの状態で後ろに腕を回す!これやると肩甲骨ほぐれて肩こりにも良いですよー!
-
まりりぃ
タオル回し😳💕
すごい効きそうな感じですね!!!
教えて頂いてありがとうございます😍
さっそくやってみます⤴︎⤴︎- 2月28日
まりりぃ
お返事ありがとうございます!
吐いたりされるくらいヒドイ時があるんですね😭💦
あ、私も指先の痺れがたまにあります💦
首のヘルニアですか‥😢
私もヒドイようだったら整骨院に行ってみようと思います☝️
ぁず
私は数年間放置してたので、酷くなったのだと思います💦
痺れもあるなら早めに行けば、1ヶ月とかで痺れも取れるみたいですよ💦
自分で出来る事としては、温める位ですかね?
あと張ってるのだと思うので、なるべくほぐすしかないですかね?(~_~;)💦
睡眠も大事なので、枕も色々試して自分に合うのを見つける、とか!
少しでも楽になれるといいですよね💦
まりりぃ
温める方がいいんですね😳
あ〜確かに枕の高さとかによっても肩こりがひどくなったり‥💦
少しでも楽になれる方法を探してみたいと思います⤴︎
ありがとうございました♡