※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐワン
妊娠・出産

パパママ教室の友達が出産するので、出産祝いを贈りたいです。何を贈ったらいいでしょうか?

パパママ教室でプレママ友になった友だちが今月出産します。
私も6月に出産を控えているのですが、ちょっとした出産祝いをプレゼントで贈りたいなーと思っているのですが、迷惑ですかね😭??
また、プレママ友やママ友にプレゼントを個人1人で贈ったことのある方は、みなさん何を贈られていますか😣??

コメント

ばけねこ

可愛いスタイをプレゼントしました😀

  • もぐワン

    もぐワン

    スタイは何枚ぐらい贈られましたか??

    • 4月9日
  • ばけねこ

    ばけねこ

    百貨店で売ってるような、ちょっといい値段のスタイを1枚だけにしました。
    趣味に合わなくても困るのと、あまり高いものを贈られても困るかと思って😅

    • 4月9日
  • もぐワン

    もぐワン

    確かに高いものとかだと気使っちゃいますよね💦💦
    参考にさせていただきます!
    ありがとう御座います!!

    • 4月9日