※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
ココロ・悩み

購入した絵本が廉価版で、返品したい。皆さんはどうしますか?

メルカリでのトラブル

先日中古の絵本を購入したのですが、表記はハードカバー、でも実際送られてきたら廉価版でした。出品写真は送られてきたものと同じ廉価版ですが、ハードカバー版と同じ表紙で気付きませんでした。

というか私が廉価版があるのを知らなかったです…よくよく確認しなかった私にも落ち度があるのですが…購入金額とほぼ同じ価格の廉価版なので、それなら新品が欲しいです(>_<)返品したいです。

この場合皆さんならどうしますか?

コメント

いちまま

出品者に落ち度がないので返品に応じてくれない限りは無理かな?と思います💦
私ならそのまま使いますね…

• ポインター

ポインター

出品の詳細はハードカバーの定価が表記されていて、廉価版の定価じゃないんですが、それでも難しいでしょうか?

• 4月8日
  • いちまま

いちまま

写真が載っていて破損などもないなら難しいかと思います💦

• 4月8日
みかん

送られたものの写真で出品されていたのでしたら返品は無理かと、

メルカリで売って
もう一度買ったらどうでしょうか。

• ポインター

ポインター

出品の表記はハードカバーの定価が書かれていたので、誤記だと思うのですが…

• 4月8日
  • みかん

みかん

ハードカバーとハッキリ記載があったのでしたら取引画面で問い合わせて交渉してみるしかないですね( ̄▽ ̄;)
    評価はまだしてないですか?

• 4月8日
  • ポインター

ポインター

いえハードカバーという記載ではなく、ハードカバー版の定価と説明文の記載です。恐らく写真撮影で自動的に出るテンプレをそのまま使ったんだと…評価はまだしていません。

• 4月8日
メロ

定価を偽ってる状態なので事務局問い合わせてください😊

• ポインター

ポインター

とりあえず出品者と交渉したみたいと思います。それでも納得できないなら、事務局ですね…

• 4月8日