※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

胎児の体のバランスが気になる検診で、帝王切開や誘発を検討中。不安でいっぱいです。

いよいよいつ産まれてもおかしくない時期まできました( ˙-˙ )!!
いつも小さめとは言われてるんですが
先週の検診では、頭が9.2センチなのに対して胴回りが小さく推定体重が2213グラム足は普通、頭でっかちのようです😱
これから胎盤機能が落ちてくると成長のペースが緩やかになってしまうのと、わたしの体格自体小さめなのもあって、帝王切開か誘発で早めに出してあげてもいいかもね〜って話をされてちょっとハラハラしてます😨
大丈夫かな、ちゃんと無事産めるのかな…不安でいっぱいです😭

コメント

ゆり

2週遅めの35週妊婦です!✨
うわー、いよいよなんですね!なんか投稿見るだけでわたしも緊張してきました!💦💦💦わたしも不安です。。💦
回答になっていませんが、一緒に頑張りましょう!💪

• きのこ

きのこ

いえいえ!
    ゆりさんも間も無く臨月ですね😆
    全てが未知すぎて本当にドキドキしますよねぇー😭💦
    もうここまできたら、お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう💪✨✨

• 4月8日

私の姉も背が低いのに大きくなりすぎて誘発バルーン先生に押されて結局帝王切開っていうフルコースでかなり辛そうだったので、早めに出してあげる方がいいかもです😂頑張ってください🙌🙌🙌❤️

• きのこ

きのこ

フルコースは遠慮したいですね😂
    わたしの母も、1分間隔の陣痛からの帝王切開だったと聞いていたのでめちゃくちゃびびってます💦
    この際早く陣痛きてくれーって願うばかりです、頑張ります😭‼️

• 4月8日