
コメント

バー
関係ないと思いますよ。
1人目は中絶しました。その次に出来た子は流産でした。母は流産したことないみたいです。

みかん
私も一人目で流産しました💦
母は二人目でした!祖母はしてません。私の周りの友人5人ぐらいを考えても一人目流産は私だけです。
一人目だからしやすいわけではないですし、遺伝でもないですよ!6~7人に一人は流産するのでたまたまだと思います。あとは年齢によっては流産してしまう確率があがります💦
今は心配だと思いますが、赤ちゃん信じてゆったりと過ごしてくださいね😌
-
わか
コメントありがとうございます🙇♀️
その時のタイミングでたまたまなんですかね、あまり心配し過ぎないようにします🕺- 4月8日

退会ユーザー
母親がいないので母の流産経験は分かりませんが私は流産した事ないです( ¨̮ )
-
わか
私もとても健康な赤ちゃんが生まれよう祈ってます👏
- 4月8日

おはな
第一子妊娠した時に産婦人科の先生から
「親族に流産経験者はいますか?」
と聞かれ
「母親2回、姉1回、別の姉は流産しかけて入院してました。」
と伝えると
「じゃあ流産家系みたいだね。安定期入るまで運転、運動禁止ね。絶対安静しててね。」
と言われて本当ににどこにも出掛けず安静にすごしてました!
第一子の時は言われましたが、第二子はそうも言ってられないので、普通に過ごしてます!
-
わか
そういう事聞かれるってことは
少しは遺伝あるんですかね💦- 4月8日
-
おはな
第二子は別の産婦人科で先生も若いですが、
第二子は第一子子育てしながらだから無理しないように。
とは言われました。
私の友人も別の産婦人科で遺伝関係あると言われ絶対安静と言われたそうです。
どちらもおじいさん先生なので、先生の判断によるものと思います…- 4月8日

e.
もしかしたら遺伝はあるかもしれませんね。
誰しもが流産しやすいわけではないですよ。
-
わか
家系の遺伝はあるかもしれないですね😭
- 4月8日

退会ユーザー
私は流産しました
したというか…元旦那にされました
わか
コメントありがとうございます🙇♀️
人それぞれなんでしょうか😭