※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちとまと
妊活

妊娠検査薬の早めの使用についての経験を教えてください。生理前や生理予定日の何日後に検査しましたか?

妊娠検査薬について教えて下さい💁☆

生理予定日一週間後が間違いないとは思いますが…
待ちきれなくてフライングしたくなっています( ° ω ° ; )
25日が生理予定日で
毎月生理予定日にピッタリで来ています。

早めに検査された方いますか?
生理前、もしくは生理予定日を何日経過してから検査されましたか?

よろしければ教えて下さい(*Ü*)

コメント

春

生理予定日3日後で出ました(^^)
検査してみてはどうですか?

にゃーたん★

あたしも一週間後で
濃いのんでましたよ!
生理おくれてんのん
忘れててあっ!おくれてる!
おもてしたら陽性でしたよ✩

マミータ

私も24日が生理予定日でしたがチェックワンで21日に検査済みです♡陽性が出ましたよ!昨日もまた検査してまた陽性が出ています(*^^*)やってみてもいいと思います!

ゆんつぃ

生理予定日にフライングしましたがクッキリ出ました!
個人差があるので少し待てるなら待ってからのがいいかもしれません。
どちらにしろ早すぎると病院に行っても赤ちゃんが確認出来ずに出直す事になるしお金が勿体なくなりますので(^^)
私も検査薬で分かってから病院行くまで2週間待ちましたので…

❀彩乃❀

個人差ですが、、
3日前のフライングで
薄ら陽性でました(♡´艸`)

はぁち♡

生理予定日の2日後に検査薬しました!!くっきり陽性出ました(^-^)

まゆ♪

生理予定日2日前にクリアブルーでうっすら陽性でました♡

ローヤルゼリー入りはちみつ

生理予定日が25日なら、予定日から使えるチェックワンファストを使われたらいかがですか?
予定日を過ぎてるからフライングにもなりませんよ。
薬剤師さんがいるドラッグストアに売ってます?

summersnow

私も毎月ピッタリ生理が来ていました(^^)
フライングはせず、生理予定日から、約2週間後に検査薬しましたよ(^^)

前回色々ありましたが、今回順調で先週9ヶ月に入りました(^^)

とろちゃん

ずっと体調が悪くて、かなりフライングですがもし陰性なら薬飲もう…と思い、生理予定日3日前にドゥテスト?で陽性でした!
今は生理予定日からまだ2日目ですが、フライングする前は自分が妊娠してるのか気になりすぎて夜中検索しまったりで…(笑)ずっとソワソワモヤモヤしてるよりは、サクッと検査してみてよかったなーって思ってます!