※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
子育て・グッズ

ストローマグが漏れるため新調を考えています。保冷可能なものやコップ飲みに適した商品をおすすめして欲しいです。

現在テテオのストローマグを自宅兼外出用で使っています。
最近激しく降ったり投げたりして漏れるようになってきたため、新調しようと思っているのですが…
次は何を買えば良いのか悩んでいます。
ストローマグ?
保冷ができるもの?
現在はコップ飲みの練習中ですが、まだまだできそうにありません。

皆様おすすめがあれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

miiiiimama

ワオカップ系のコップだとどうですか?

うちの子は1歳前から飲めていたので、ストロー洗う手間がなく楽でした🎶
コップの練習にもなるし、倒れても零れにくいので3~4歳くらいまで長く使えるかなと思っています

ママリン

リッチェルのマグマグ使ってましたが、まー漏れる漏れる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
同じようにママリで質問してリッチェルおススメされて今はそれ使ってます。
数ヶ月経ちますが漏れることなく使えてます。
保冷できるやつと迷いましたが、冷たいお茶を与えるかと言ったらそうでもないし… と思って辞めました。少しだけ重いですし。