※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

入院中で暇です。明日早朝に誘発分娩予定。やることがなくて退屈。他の入院患者は何をしているか気になる。

入院中って暇ですね…(笑)
明日早朝5時から誘発分娩のため
今日から入院しています。

特にやることもなく…
みなさんなにしてますか?
携帯ゲームもYouTubeもWi-Fiも繋がってないし…
テレビはニュースだし…(笑)

コメント

産んだ病院ではiPadがあったのでyoutube見たかったのですが、そんな余裕はなく😱
テレビ見るかLINEしてました!

産んでから暇って素晴らしいと思いますよ!!
出産頑張ってください💪

• あか

あか

ありかとうございます!!

• 4月8日
りぃ

出産が破水からで陣痛になかなか繋がらず1日半くらい暇してました(笑)
体力つけておくために寝たりあとはケータイでゲームしたり 動いちゃダメだったのでグダグダしてました😂笑
あとは旦那が来てくれてたのでお話したり べびちゃんにも語りかけたりしてました🌼

ママリ

私も出産まで1週間程入院してて暇でした💧
アプリの塗り絵とかやってたらデータ使用量オーバーしちゃって、それ以降はテレビ観てました(笑)
あと退屈にならないようにとスタイの材料を提供してくれたので、作ったのですが2日で終わってしまって。
寝て過ごしてました!!

GUU

私も暇で何して良いかわからず、お腹は苦しいしい気持ちも落ち着かないしでケータイゲームしながら音楽聴いて、音楽に感動して泣いてました笑
産前の入院、手持ち無沙汰ですよね!!😵