※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁おはな❁
妊娠・出産

14週の時にアプリで聞こえた音が心音かどうか不安です。検診で元気な赤ちゃんを見たいです。

こんばんは❤︎今日で14週になります♪♪
何週間か前に赤ちゃんの心音を聴けるアプリを
とって14wだしまだ聴けないだろうな~
と思いながらダメもとでしてみると
シュッシュッシュッシュッと機関車が
通るような音がきこえました😳!!

子宮全体にマイクをもっていっても
きこえないとこはきこえなくて
同じ場所でかすかにシュッシュッとなってました😭✨
これは心音なんですかね?😭✨

10wのときに検診で4週間すごく長くて
やっと1日に検診です💓💓
元気な赤ちゃんみれたらいいな~(⑉•ᴗ•⑉)💓

コメント

❤︎男女ママ♡

私はエンジェルサウンズできいたるのですが
臍帯音は、シュンシュンシュンってゆう感じです
心拍は、ドッドッドッって聞こえます

数えてみると分かりやすいですよ!
15秒で40回カウントできたら心拍の可能性高いです✨

  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    エンジェルサウンズとゆうのもあるんですね😳💓

    ありがとうございます💗

    • 2月27日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    新品だと8000円くらいでした
    私はメルカリで4000円くらいで買いましたよ
    毎日お風呂の後二人で心音聞くのが日課になってます✨
    価値はありました♡4週に一度の健診は遠すぎて(笑)

    • 2月27日
  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    そうなんですね💓💓💓💓
    ほんと4週間が長すぎて
    不安もあるしでモヤモヤなんです😢
    旦那にゆってみようとおもいます💗

    • 2月27日
詩子

臍帯音かお母さんの血流の音かと思いますよ!シュッシュッいうのは血の流れる音です(*^^*)

心音はトットットッと聞こえると思います!

  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    そうなんですね😭😭
    早く聴きたいです~💓

    • 2月27日
🥀 kotoyuzu_mam

なんていうアプリですか?!😭
私も是非取りたいので教えて下さい✨

  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    MyBabyBeatです💗

    • 2月28日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    有料のやつですか?( ´›ω‹`)

    • 2月28日
  • ❁おはな❁

    ❁おはな❁


    ですねヽ(;▽;)ノ!!

    • 2月28日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    わかりました〜( ;ω; )
    ありがとうございますっ(○・v・) 💓

    • 2月28日