※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

妊娠検査薬の使用タイミングについて相談中。着床出血があった可能性あり。検査薬の使用時期について迷っている。

2人目妊娠希望です。
まだ生理は再開していません。
妊娠検査薬使おうかずっと迷っています😭

3月31日(2週間前の日曜)におりものに血が混ざっていました。
もしかしたら着床出血ではないかと期待してしまいます😢
行為があったのがいつかははっきり覚えていないのですが3月10日〜12日あたりだったような気がします。
体調はいつもとあまり変わりませんが食欲が落ちたのと胃もたれがします。
もし着床してたとしたらもう検査薬使えば反応出ると思うんですが、もう少し待って使うか、使ってしまって現実を見るべきなのか…皆さまならどうされますか?😭

コメント

maho

私なら検査薬して現実を見ます🥺
陽性なら産婦人科いくし、陰性なら様子みます。
授かってたらいいですね😌

• まり

まり

そうですよね…いつまでもそわそわしてるのもしんどいですもんね…
    はぁ〜怖すぎます😂笑
    ありがとうございます😭✨

• 4月8日
s.w

生理が再開してないのならまだ待ちます!
基礎体温測ってれば検査薬使うと思いますが測ってないなら高温期かどうかもわからないのでもう少し様子見ます!

• まり

まり

基礎体温測っていないです😢
    息子が夜中何回も起きるのでまとまって寝ることができなくて意味ないのかなと思い測ってなかったです💦
    高温期だったら期待もできますよね😭
    あの真っ白のままの検査薬を見るのも怖いですし安くないものなので生理が来るのを大人しく待つのもいいですよね…😓
    ありがとうございます✨

• 4月8日
るん

私も検査薬使います😊
どっちかなどっちかなとなるよりは
現実を知って、陽性なら病院、
陰性なら生理が来るのを待ちます😊

• まり

まり

まさにそんな感じです😭
    生理再開してないし可能性はかなり低いと思うんですが期待してしまって毎日そわそわしてます😂
    勇気を出して近々試してみようと思います。
    ありがとうございます✨

• 4月8日