※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
その他の疑問

先週から地区センターで一カ月2000円のリトミック教室に習い始めました…

先週から地区センターで一カ月2000円のリトミック教室に習い始めました。2歳前後の子の集中力のことを考えて20分で終わり、これからも毎回20分だと言うことです。
ですが、うちの子はリトミックが大好きで私と一緒ならもう少し長く出来そうです。それと、パンフレットには40分と書いてありそのつもりだったので、20分で終わった時に途中休憩かな?って最初思ったくらい物足りなく感じました。

先生に40分にしてほしいと伝えるのクレーマーですかね?皆さんははどう思いますか??
また、皆さんなら20分でも仕方ないとおもいますか??それとも先生に伝えますか?
ちなみに、他の子は最後の方は走り回ったり、確かに集中きれてるかな?って子もいました。

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月何回あるんですか?😊

月1で20分で2000円なら高いですよねー。

  • はるる

    はるる

    3回あります!

    • 4月8日