※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

いま雷雨すごいですね😵自分はかなりひどい天然パーマでこんな雨の日は憂…

いま雷雨すごいですね😵

自分はかなりひどい天然パーマで
こんな雨の日は憂鬱で仕方ないです☔️
しかも毛が細く猫っ毛なので傷みもでやすく😭
髪型に悩んでます💦💦

くせ毛の方がアレンジたくさんできていいよ☆という直毛の人もいますが…そもそも陰毛レベルの髪に不潔感はあれど可愛くはないだろって話ですわ🤣(汚い表現ですみません💦)

ロングがいいけど、痛んで+天パで見苦しくなるし
ショートにしたらモロくせ毛が爆発しちゃうし
セミロングが妥当かなと思うのですが…
他にも天パでも似合う髪型などあれば教えてください✨
縮毛矯正をかけてる方の髪型も聞きたいです!

コメント

147

私も天パがずっとコンプレックスで、見かねた母が私が小6の時に初めて縮毛に行かせてくれてから人生変わりました😭🌸
縮毛かけてからはずっと内巻きのショートボブです!
天パいいじゃん!って言われるけど自分はいい思い出が無いから子供に遺伝しない事を祈ってます😂(笑)

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます♪

    わ!似てます!
    姉が昔矯正したいといい、母がじゃああんたも可哀想な頭してるから連れてってやるわ(笑)と言われ小6の時に初めていきました😆
    本当人生かわりますよね!

    内巻きショートボブいいですね💓
    本当遺伝はしないでほしいものです😭😭😭

    • 4月8日
  • 147

    147

    可哀想な頭😂(笑)
    でも自分でもそう思います😇

    どうやら妊娠して体質が変わったみたいで伸びた髪の毛からも今のところクセが出てなくて、、😆💖
    これがずっと続けばいいのにと思ってます😣

    • 4月8日
  • あい

    あい

    我が母ながら、なかなかキツイことを言いよりますわ…笑

    すごい!
    すっごく羨ましいです❤️
    どうか続きますように〜😌⭐️

    • 4月9日