
コメント

まつ
コメント失礼いたします。うちも慣らし保育開始してます。
保育士さんに状況は電話で確認しておいたほうが良いと思います。あとは、とりこし苦労かもしれませんが、かかりつけの小児科に電話してみる事はお薦めします。

りんりん
うちの園だと充血や目ヤニがあると
流行性結膜炎の可能性があるので
お迎えの電話がきたりするので
一度かかられたほうがいいと思います💦
-
Y
そうなんです!私も流行性のものだったら😱と思って🙌🏻
私も仕事があるのでお迎えの電話とか来る前に先に病院行くべきなのかな?と思っていました。
かかりつけの病院がまだないのですが、こう言った場合は小児科ですか?眼科ですか?(>_<)- 4月8日
-
りんりん
うちの子は鼻水からの目ヤニ、充血が10割ですが😱💦
ちゃんと診てもらうのであれば
眼科のほうがいいと思います😍
うちの子はいつも眼科にいってますが
小児科でも検査はしてもらえると思いますよ❣️- 4月8日
Y
小児科でいいのですかね?
引っ越してきてまだ病院かかってなくて小児科がいいのか眼科がいいのか。。(>_<)悩んでました😂
まつ
かかりつけがある事を前提で、小児科とコメントしました。
お引っ越し直後で大変かとは思いますが、幼児もしっかり見てくれる病院を、小児科にせよ眼科にせよ、リサーチしておいたほうが宜しいかと思います。通園している保育園で紹介してもらえるかもしれません。健康診断をしてくれる医院とか。