※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんむとまと
産婦人科・小児科

堺市西区でおすすめの小児科を教えてください。去年、北区から引っ越してきて、今は西区に住んでいます。近くでいい所があればと思っています。

堺市西区でおススメの小児科ってどこですか?
去年、堺市北区から引っ越してきて、西区と言ってもギリギリ西区で、堺区中区北区へ車で5分あればどこでも行ける感じで、今までずっと行ってた北区の小児科に行ってたのですが、西区住人になったので、近くでいい所があればと。

コメント

みゆき

すぎもとキッズクリニックに通っていますが、先生も優しく予約出来て待ち時間も短いのでオススメです♪

• けんむとまと

けんむとまと

検索してみました。
    綺麗で家からなら、車で5分ぐらいでいけそうで、結構いい感じですね。
    初診がネット予約出来たら尚いいのに。。。

• 4月8日
ゆーちゃん

私も堺市中区ですが、西区まで車で5分の距離です!ちなみに去年までは西区住人でした!
うちは、こにし小児科に通ってます。
ネットで予約できるので順番まで家で待機できるので助かります。
先生や看護師さんも親切で優しいです(^-^)

• けんむとまと

けんむとまと

検索してみました。
    家からも近いしいい感じで、初診もネット予約できるみたいですね。
    ですが、夕診が週2しかないんです。
    仕事復帰する予定なので、夕診も充実しててほしいです。

• 4月8日
とろ

すぎもとキッズクリニックに通っています。
ネット予約ご希望とのことですが、すぎもとさんは 初診だと電話で予約とってくれると思いますよ💡
受付している時に、他の受付の方がその内容の電話をされているのを聞いた事があります💡

• けんむとまと

けんむとまと

ありがとうございます。
    今日はとりあえず、今まで行ってた病院に行ってきました。
    検索した感じ、すぎもとキッズクリニック良さそうですよね。
    次は電話して予約してみようと思います。

• 4月9日