※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お仕事

子供が体調不良で、明日仕事があるが保育園に行かせるべきか悩んでいる。代わりを手配すべきかどうか相談したい。

いつもありがとうございます。

子供の体調不良について。
昨日からテンション低めでご飯、おやつ、水分も少しずつしか取れませんでした。
今日が休みだったため、昨日は様子見でした。案の定、晩御飯は一口食べたかな位でした。
今朝、起きてすぐに牛乳がぶ飲み、お茶、玄米フレークを少し食べた後、少し吐き、消化不良の下痢、微熱も出ました。
かかりつけに行き、お腹の風邪だね。って言われて食欲増進の薬をもらい、お尻から漢方薬を入れてもらいましたが、明日、保育園に行こうか悩んでます。
明日は最悪8:00-15:00まで仕事です。(早退はします)休みの連絡か何かあった時用に代わりをお願いしますと連絡しようかと思いますが、皆さんならどうしますか?

コメント

熱がまだあるなら明日は休ませますね💦下痢や嘔吐が続いてれば預かるのは難しいと思いますし😩

• たくみママ

たくみママ

回答ありがとうございます。
    嘔吐は咳こんだついでに出たみたいでしたが、熱があればお休みにします。
    今、寝てるので、起きたらうどんを食べてくれたらなぁって思います。

• 4月8日

退会ユーザー

子供って咳き込むと吐きますもんね😩💦早く良くなると良いですね😌✨

• 4月8日
  • たくみママ

たくみママ

ありがとうございます。様子見したいと思います。
    もう少しで出産ですね。頑張ってください。

• 4月8日