※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆リラックマ☆
妊活

最近旦那がEDになり、夫婦生活が成り立たず悩んでいます。同じ悩みを持つ方はいますか?

二人目妊活中です☆しかし、最近旦那がEDになったみたいで全く夫婦生活が成り立ちません(>_<)同じような悩みを持たれてる人は居ますか⁉

コメント

miya5☆

こんばんは★

私の主人もEDで思うようにタイミング合わせれませんでした>_<

精液検査してもらったついでに、薬を処方してもらいました^^;
今は私の通ってるクリニックで主人のカルテ作ってもらって私が買ってます^^;

初めて飲んだ時は効果ばっちりでしたが、最近微妙です💦

なんとか最後まで出来るのでいいかな…😅

• ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

返信ありがとうございます😉うちは最後まで出来ず…旦那も自信をなくしてしまってて、今年で私は34歳になるから焦りもあって(^_^;)早く授かりたいですね(>_<)

• 2月27日
miya5☆

ご主人に泌尿器科に行ってもらうのはどうですか?普通の泌尿器科が気まずかったら、不妊治療のクリニックと一緒になってるところに行かれたらいいですよ(o^^o)

主人は40歳で昔からあまり持続せずだったので…
シアリス飲んでもらってます✨

☆リラックマ☆さんが、不妊治療専門のクリニックに行かれてたらそこでご主人のカルテ作ってもらえるかもしれません。

1錠1500〜2000円ですが、試してみてください(o^^o)

• ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

1錠そんなに高いんですね😅一応、来月に1人目を産んだ病院に相談に行く予定です(^ー^)私も筋腫もちで生理不順もあるんですよね😅

• 2月27日
  • miya5☆

miya5☆

そうなんですね🌟
    色々相談されてみてください(o^^o)

クリニック行きだすと何かとお金かかるし大変ですよね^^;
    1周期1錠で頑張ってます。

私も体外受精になる前になんとか妊娠にたどり着きたいと思ってるんですがなかなか…

お互い早く授かれるといいですね💕

• 2月27日