※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラや
お出かけ

百日参りの際、両家の親を読んでお祝いしようとしましたが、都合がつか…

百日参りの際、両家の親を読んでお祝いしようとしましたが、都合がつかず、子供の誕生日に改めて行おうという話になり、店を探しています。
些細な情報でいいので、教えてください。
ちなみに、条件に当てはまらなくても富山県内でこのお店でやったよ!等の情報もお願いします🙇⤵️

場所
第一希望・富山市内
第二希望・富山県内(石川寄)

絶対条件
・車椅子を利用している人がいるため、車イスでの利用可能
・共用トイレ(身体障害者用トイレ)がある
・個室

できればいいなぁの条件
・子供用(離乳食?)のメニューがある
・子供用メニューがなければ、離乳食持ち込み可能
・ケーキなどの持ち込み可能、もしくはメニューに取り扱い有

よろしくお願いいたします✨

コメント

らなん

ANAクラウンプラザホテルの雲海はどうでしょうか。
市内ですし、近くの日枝神社や護国神社でお参りした後に食事できます。
車椅子トイレがあるかはわかりませんが、ホテルなので大丈夫ではないでしょうか。
子供メニューはないと思いますが離乳食の持ち込みは可能でした。

梅の花も良いですが車での移動ですし、車椅子のこともわかりません。
どちらも人気なので早めの予約が必要なので早めに問い合わせてみたほうが良いと思います。

• サクラや

サクラや

ありがとうございます!調べてみたところ、メニューやコースも充実しているようなので、主人と相談して検討してみます!助かりました✨

• 4月8日