※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へのへの
子育て・グッズ

食後にフォローアップ160をあげるのは多いですか?

フォローアップ飲ませてる人に質問なんですが、
食後はどのくらいあげていますか?
うちはいつも食後は飲まなくて、
15時に160.寝る前に160飲ませています。
今慣らし保育中で今日から給食だったんですが、
食後に160飲みました!って先生に言われて!!
食後はご飯が足りなくて泣いたら少しあげてみましょうかという話だったんですが、
今日は特に泣いてたわけではないみたいだし…
15時のおやつでフォローアップ160をお願いしてたのに話が通じていなかったようです。
食後すぐに160って多いですよね?

コメント

イリス

10ヶ月の息子です。
フォローアップミルクは寝る前に150だけ飲ませています。
食後はとくにあげていません。

保育園の食事量がわかりませんが、食後に160飲むのであれば、給食を少し増やしても良いのでは?と思いました。