※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
子育て・グッズ

幼稚園用品を作ったけど名前を書く布を買わないと。入園式が明後日でギリギリ。嬉しい寂しい気持ち😢

美術は得意だったけど家庭科は苦手で、
ど不器用なりにやっと娘の幼稚園用品が完成!
まだ名前書く布?とか買わないといけないけど、とりあえず完成した!!
明後日入園式だからギリギリ!!
もう明後日入園式か。。嬉しいような寂しいような😢

コメント

お疲れ様です😊
大変ですよね入園準備💦私も子ども達寝てから夜なべしました(笑)
また息子の時作るのか…😰
ウチは明日、入園式です✨幼稚園なんてまだまだ先!なんて思ってたのに、いつのまにか年少さん🥺
これからの成長が楽しみですね💓
準備お疲れ様でした😆
幼稚園慣れるまで大変かもですが、お互い頑張りましょう😉

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

大変でしたー!
    ミシンなんて中学以来使ってなかったので説明書見ながらセッティングして、縫い方もよく分からなくて探り探りやっと完成したと思ったらほつれが目立って、実母が私が幼稚園入るときにに作ってくれた巾着袋発掘され見てみたら丁寧にほつれないように作ってあって、作り直しだーーー!!!とまたど不器用が一から作り直したので結局ギリギリになりました(笑)
    あー。。。私も息子の時も作らないといけないですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    でももうコツは掴んだし、セッティングの仕方は分かったから何とかなりそうです!!!今よりは!(笑)

本当楽しみです(^^)
    かなさんもお疲れ様でした!!
    ハイ!お互い頑張りましょう😚

• 4月8日