※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタまま
妊娠・出産

郡山市のトータルヘルスクリニックでの出産経験を教えてください。出産費用や健診費用、先生の対応、総合評価について知りたいです。

福島県郡山市のトータルヘルスクリニックで出産した方いらっしゃいますかー?( ¨̮ )

もしよければ色々教えてほしいのですが💦

*出産費用(平日か休日、何時頃の出産)
*毎回の健診費用(補助券を出してそれ以外で払った金額)
*どんな先生だったか
*総合評価でオススメできるか

を、教えて下さると嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

よろしくお願いします!🙇‍♀️

コメント

こて

トータルヘルスで出産しました!

費用は促進剤と吸引分娩で10万円いかないくらいでした。
また平日休日夜間など関係なく一律みたいですよ!

補助券以外は栄養士さんの指導があった場合とNSTが何回かで都度1,000円かかるくらいだと思います。

女医さんで優しい先生ですよ❣️
看護師さん助産師さんみなさん優しくて退院するの少し寂しかったです🤣

予約制ですがけっこう待ち時間が長いこと以外はオススメです!

• コタまま

コタまま

ご丁寧にありがとうございます😊

費用が一律なのには驚きでした!
    大体の目安になって有難いです🙏

健診費用も前回の病院より安いし、出産費用も安いのでトータルさんにお世話になろうと思います( ¨̮ )

前回のお世話になった先生はお世辞にもあまり良い先生だったとは言えず、次の病院を変えたいと思っていたので優しい先生なのはとても有難いです💓😚

前回の病院でも最低2時間待ちは当たり前だったのでそこら辺は気にしません‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

情報ありがとうございました😊🙏

• 4月8日
こまめ

費用は11万くらいでした。
差額ベッド代が1日6480円です。
日曜日の早朝からのお産でした。(これが料金に関係してるのかはわからないです)
家族の分の食事も何回か利用しました!1回450円くらいだったかな…
私は減免あるのでお薬代とかはほぼ無料でしたので、痛み止めとか処方される場合はちょっとかかるかもしれないです!

NSTが1回1000円、検診以外に休診日に診てもらって12000円くらいのときありました!
胎児心エコーもしてもらって、6000円くらいだったかな…うろ覚えです。
人気のある病院なので待ち時間が長いかもしれないです…😂

あさ子先生には高校生からずっとお世話になってますが、母のいない私にとっては本当に頼りになる、会うと安心できる先生です!
切迫で2ヶ月ほど入院しましたが、毎日励ましてくださって、ちらっと見えてしまったカルテ?には「あともうちょっと頑張れ〜」と書いてありました😂
助産師さんたちも本当にいい人ばかりでなんでも親身になってくれます!

あとご飯がおいしいしです!
お部屋も広くてお子様いてものびのびできます🙆✨
DVDプレイヤーが全ての部屋にあるのでお子様も飽きないと思います!

分娩台から見る天井は、星空の絵が描いてあって、キレイです✨

絶対に次もトータルヘルスで産みたいです🤗

• コタまま

コタまま

返信おそくなり申し訳ありません😭
    通知OFFにしてるため気が付きませんでした😔💦
    本当にすみません💦

かなり詳しくありがとうございます😊💓
    分かりやすくて助かりました!

人気な病院なので覚悟してはいたのですが、結構高いですね😅
    でも今回が最後の出産になると思うので最後は豪華に行きたいと思います!笑

情報ありがとうございました😊💓

• 4月20日